イビョンホンジャパンオフィシャル

ここ数日、暴飲暴食がたたり体重が2キロ程増加してなかなか落ちません、、、、




香港に浮かんだイ・ビョンホンさん。 - 貴方に会えて幸せ〜

素敵なビョンホンさんの大きい写真がアップされています〜 見てきてね^^ ↓監督さんとお二人のだけ^^ビョンホンさん少しやせられたかなぁ〜いっぱい食べてね 香港に浮かんだイ・ビョンホン, 上手な英語で "私のシックスパックを 3Dで ... " "私の ...(続きを読む)





【krnews】俳優パク・シフ、イ・ビョンホンとの飲み会でのエピソード公開 ...

パク・シフは、「無名だった頃、酒の席で1杯半ほど飲んでいたらイ・ビョンホンが現れた」と話した。そして、「イ・ビョンホンが先輩として私に酒を勧めてきたのだが、私は酒が飲めないと断った」と話し、「私は本当に酒が飲めないので正直に話した ...(続きを読む)






<芸能>イ・ビョンホンが香港で栄冠 米映画界も賛辞

‎54 分前‎
【香港聯合ニュース】韓国の俳優イ・ビョンホンが13日、香港で開かれるアジア最大の映画興行者向けイベント「シネアジア」の授賞式で、その年最も注目を集めたアジアのスターに贈られる「スター・オブ・ザ・イヤー」を受賞した。これを祝い、米国の映画関係者がイ・ビョンホンに賛辞300(続きを読む)






「GIジョー2」イ・ビョンホン…謙遜を忘れないワールドスター

‎18 時間前‎
G.I.ジョー」(監督:スティーヴン・ソマーズ)に続いて「G.I.ジョー バック2リベンジ」でより比重のあるストームシャドー役を熱演したイ・ビョンホンは「『G.I.ジョー』のときと変わった部分はスタッフと俳優の僕に対する認識」と話した。 彼は「『G.I.ジョー』で訪韓したとき、韓国と日本ファンが300(続きを読む)







イ・ビョンホンって結婚してますか。

イ・ビョンホンって結婚してますか。(続きを読む)




【最新】マウスパッドイ・ビョンホン (K
商品価格:1,029円
レビュー平均:0.0
【最新】マウスパッドイ・ビョンホン (C
商品価格:525円
レビュー平均:0.0
【最新】CDケースイ・ビョンホン (17
商品価格:1,029円
レビュー平均:0.0