ヒョンビン 除隊ツアー

天気って気分を左右するものですね、本当に、、



ヒョンビン、除隊 零下11度の酷寒も約500人の日中韓ファン殺到<韓国 ...

[韓国 6日 JPICTURES]俳優ヒョンビンがいよいよファンの前に帰ってくる。(続きを読む)





ヒョンビンの復帰は髪の毛が伸びた後?ユチョンは興行保証。リダ、中国 ...

何度見ても、泣ける・・・ 俳優ヒョンビンの作品活動復帰が髪伸びる速度に応じて決定される。 最近ヒョンビンの所属社関係者は "先月の最後の休暇時に髪を短く切って亀台だった。 頭が育つのを見て次期作とスケジュールを まとめていく計画"と ...(続きを読む)






ヒョンビン、髪の毛が伸びたら...

‎17 時間前‎
これと関連してヒョンビンの所属事務所側は「先月ヒョンビンが最後の休暇に出た時、ちゃんと髪を切って復帰した」とし、「髪が伸びるのを待ちながらじわじわ次期作とスケジュールを調整していく計画だ」と話した。 また「ドラマ『シークレットガーデン』が日本で放映予定なので、これに300(続きを読む)






【韓流】ユン・ヒョンビン側、「チョン・ギョンミと来年初めに結婚」

‎2012年12月10日‎
公式お笑いタレントカップル」ユン・ヒョンビン&チョン・ギョンミが、来年初めに結婚を考えていると明らかになった。 ユン・ヒョンビンの所属会社ラインエンターテインメント関係者は、8日、「来年初め頃に結婚を考えているのは本当だ」としながらも。「まだ相見礼はしていないし、決定300(続きを読む)







ヒョンビン私の名前はキム・サムスンのドラマの時より今の顔が別人に見えますが...

ヒョンビン私の名前はキム・サムスンのドラマの時より今の顔が別人に見えますが 何故であんなに代わってしまったのか(続きを読む)




【中古】 私の名前はキム・サムスン DV
商品価格:9,950円
レビュー平均:0.0
【中古】【DVD】The Present
商品価格:4,580円
レビュー平均:0.0
【DVD】私の名前はキム・サムスン 全8
商品価格:15,800円
レビュー平均:0.0