アンドウ ウォンビン

皆さん、こんにちは!



イサン ウォンビン - 気になる韓流

イサン ウォンビン. みなさん、お元気ですか? オレのことスキでしょ ウォンビン - 気になる韓流. HELLOVENUSライム、チャンドンゴン、ウォン・ビンと感激記念写真 ... HELLOVENUSライム、チャンドンゴン、ウォン・ビンと感激記念写真 ...(続きを読む)





オレのことスキでしょ ウォンビン - 気になる韓流

オレのことスキでしょ ウォンビン. 皆さん、こんにちは! HELLOVENUSライム、チャンドンゴン、ウォン・ビンと感激記念写真 ... HELLOVENUSライム、チャンドンゴン、ウォン・ビンと感激記念写真,AFTERSCHOOL(アフタースクール)の姉妹 ...(続きを読む)






ウォンビン&カン・ソラの秋ファッション、仲良しカップルショットにネットユーザー“うらやましい”

‎2012年8月24日‎
ウォンビンの手、一度だけでも握ってみたい」「ウォンビンは本当に彫刻のような顔」「カン・ソラはさばさばしていて、かわいいだけだと思ったけど、この写真では落ち着いた雰囲気がある」「(SUPER JUNIOR)イトゥクが拗ねそう」などの反応を示した。 ウォンビンは映画「アジョシ」300(続きを読む)






芸能人たちの謙遜語録…ウォンビン「私の顔、あまり気に入らない」

‎2012年9月11日‎
キム・ヘスの「私は外見も才能も優れていない」、ウォンビンの「私の顔、あまり気に入らない」、カン・ドンウォンの「私は本当に格好よくない」、ヒョンビン「私の顔は平凡でよい」など俳優たちの発言が並んでいる。 特に最後には、該当写真を掲載したネットユーザーが「皆、謙遜しすぎ300(続きを読む)







ウォンビンは映画専門ですか? ウォンビンはドラマの主役ってないですよね?

ウォンビンは映画専門ですか? ウォンビンはドラマの主役ってないですよね?(続きを読む)




【中古】美品! コッチ Vol.3/ウォ
商品価格:113円
レビュー平均:0.0
【中古】男性写真集 ウォンビン オフィシ
商品価格:680円
レビュー平均:0.0
母なる証明(Blu−ray Disc)/
商品価格:2,500円
レビュー平均:0.0